SSブログ

宇多田ヒカル ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい [芸能ネタ]

スポンサードリンク




宇多田ヒカル ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい

ミュージシャンの宇多田ヒカルさんがツイッターで「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい」とすごい発言をしました。

このツイートの背景には、ブクマしていた母、藤圭子さんの動画をYouTubeで見ようとしたら動画が削除されていたとのこと。

その動画をダウンロードしときゃよかったとツイートしたらフォロワーから「ダウンロード違法化の問題とかあるからこっそり言ったほうがいい」というツイートに対して、

「ダウンロード違法化がなんぼのもんじゃい」

とツイートしてこの話題が広がったようです。

ミュージシャンの立場からしたらこのダウンロード違法化についてあまり触れたくない話題だと思うので、この話題にふれるミュージシャンはなかなかいなかったのですが、宇多田ヒカルさんがこのツイートしたことにより、他のミュージシャンも何か発言をしたりするのでしょうか。

ちなみにネット上では宇多田ヒカルを賞賛する声が圧倒的に多いですね。

また気になるツイートをするかもしれないのでツイッターをやっている人はフォローしたほうがいいと思います。

ちなみに管理人はこの曲が好きです。



※動画は宇多田ヒカルYouTube公式チャンネルのもので、違法アップロードされたものではありません。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。