SSブログ

綾野剛 戸田恵梨香 熱愛 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




綾野剛 戸田恵梨香 熱愛

綾野剛さんと戸田恵梨香さんのツーショット写真がフライデーにより撮られました。

二人は新幹線のグリーン車に乗って戸田恵梨香さんの故郷、神戸に向かっている所をキャッチされてしまったようですね。

またフライデーの他にも女性セブンも熱愛を報じているので、これは決定的ですね。

ちなみに記者が戸田さんの父親にインタビューを行ったようで、いろいろなことが明らかになっています。

二人が戸田さんの実家がある神戸に向かった為、綾野さんが戸田さんの家族に挨拶したのではないかと思われていたのですが、戸田さんの父親はこれを否定。

家には来なかったと語っております。父親によると戸田さんは入院中のおばあさんに会いに行くため神戸に来たとのこと。病院にも綾野さんは来なかったみたいです。

さらに戸田さんの父親は以前、戸田さんから綾野さんを紹介されているみたいでその時の印象はあまり良くなかったとも語っています。

そして一番のスクープは、戸田さんは松山ケンイチさんも父親に紹介したとのこと!
これは今まで明らかにはなっていなかったスクープですよね。

それにしても戸田さんの父親はこれでもかというくらい暴露しますね 笑

記者にとってはウハウハのインタビューだったのではないでしょうか。

戸田さんが選ぶ男の基準はなんなのでしょうかね~

以前は関ジャニ∞の村上信五さんとの熱愛も報じられましたし、特別俳優にこだわり続けているわけではないようです。

戸田さんは入院中のおばあさんに会いに行くために病院に行ったらしいので、優しい一面もあるのですね。

戸田さんの父親によると、二人の結婚はないだろうと語ったようですが、果たしてっどうなるのでしょう。

といっても週刊誌に撮られるなんてことはそうそうないと思うので、次に週刊誌に乗る時は別の男性との熱愛発覚ですかね 笑

それにしてもフライデーのカメラマンはどうやって至近距離で撮影しているのでしょうか?

やっぱり高性能の隠しカメラを使っていたりするんですかね~

ほんとうに週刊誌のカメラマンは潜入のプロです!

二人は破局するのか、それとも結婚か?

今後が気になります。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。