SSブログ

神田朱未 結婚 及川葉月 [声優]

スポンサードリンク




神田朱未 結婚 及川葉月

嬉しいニュースが入ってきました。

声優の神田朱未さんが結婚したことを発表しました。ツイッターでそのことがつぶやかれており、内容は日頃応援してくださっている皆様、そしてお世話になっている関係者の皆様にご報告があります。私、神田朱未、この度入籍いたしました。お相手は、一般の会社に勤めている方です。こうして皆さんにご報告する文章を書きながら、改めて妻になるのだなぁと実感しています

とつぶやき、続いて

新しい人生のスタートに戸惑うことも沢山ありますが、ずっとそばにいたいと思える人に出会えた事に感謝して、楽しい家庭を築いていけたらと思っています

とつぶやいていました。

神田朱未さんは、もやしもん リターンズで及川葉月役を演じたのが有名ですね。

それにしても声優さんの結婚報告はネット上でも素直に祝福モードになりますよね。

幸せそうで何よりです!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。