SSブログ

ローラ 有田 27時間 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




ローラ 有田 27時間

先日放送された27時間内でローラさんとくりいむしちゅーの有田さんが共演するシーンがありましたね!

けっこう周りからもその事でイジられていて、有田さんは少し笑みを浮べているようでしたが、ローラさんは明らかに嫌そうな顔をしていたのが面白かったです 笑

やっぱりこの二人はガチなんですかね~

それにしても有田さんのモテっぷりは本当にヤバいです!

過去何人の芸能人を落としたのでしょうか?おそらくフライデーされていないのを合わせれば相当な数になると思います。

そのうち、有田に学ぶ女を落とすテクみたいな本でも出しそうです 笑

そのテクニックを後輩芸人とかに教えていたりするんですかね~

僕の予想だと絶対後輩芸人集めて、女を持ち帰る有田塾とかやってると思います 笑

相方の上田さんはまったく女ネタで取り上げられる事はないのに、本当に有田さんはヤバいです。

ちなみに有田さんと過去にスクープされた芸能人は次の通りです。

1深田恭子

2安田美沙子

3坂下千里子

こんな感じです。おそらく表沙汰になっていないだけで、他にうじゃうじゃいるでしょう!

仲の良いアンタッチャブルの山崎さんにもおこぼれはあるのか気になります。

もてたい男がいたら有田さんの言動の注目です!









スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。