SSブログ

染谷将太 父親は?彼女は?画像 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




染谷将太 父親は?彼女は?画像

映画「ヒミズ」に出演してヴェネチア映画祭のマルチェロ・マストロヤンニ賞を受賞した、注目の若手俳優「染谷将太」さんが漫画XXXHOLiCの実写版ドラマに出演することがわかりました。

ちなみに共演は、女優の杏さんです。

染谷将太さんは1992年、9月3日生まれの20歳。エビス大黒舎所属。

すでに子役時代から活躍していたようで、多くの有名ドラマや映画にも出演していました。

そんな若手実力派俳優の染谷さんですが、父親はあの人ではないかという噂が出ています。

その人とはあの高橋和也さんです。

あくまで噂なので、信憑性はかなり低いですが、2人の顔を見ているとちょっと似ているかなと思ますね。

染谷さんはこの事に関してはコメントしておらず、父親についても語っているわけではないので真相は不明ですね。

彼女がいるのかと気になる人もいると思いますが、スキャンダルは見つかっていないようです。

おそらく撮影で忙しくて作る暇はないのでしょうか

公式ブログがあるので、気になる人は常にチェックしてみるのもいいのでは?

趣味が写真ということもあり、ブログには写真を載せています。

ブログはこちら

ちなみにXXXHOLiCはWOWOWプライムで放送されます。

image.jpg


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。