SSブログ

PSY韓国人ラッパー 日本デビューは? 江南スタイルをトップレスで [芸能ネタ]

スポンサードリンク




PSY韓国人ラッパー 日本デビューは? 江南スタイルをトップレスで

現在アメリカで人気急上昇中の韓国人ラッパーPSYが全米ビルボード1位になれば、人気曲の江南スタイルをトップレスで披露すると話題になっています。

江南スタイルといえばyoutubeで話題になった曲で、再生回数は2億7000万回を超えています。

気になるのは日本でデビューするかどうかですが、9月26日にデビューという話しが出ていましたが、あまりに人気が出すぎてしまったため予定していたスケジュールを全面修正したようです。

いずれにせよ日本でもデビューすると思いますが、どれほど人気が出るのかきになりますね。

だいたい予測はつきますが、インターネット上では歓迎はされないでしょうね。

なんせまさに今の時期は日韓、日中関係の問題でとてもじゃないけど友好ムードではないですからね。

どのみち韓流という名がつくだけで、ネット上では憎悪の対象となるため、販売会社がどのようなプロモーションを仕掛けてくるのか多少気になります。

個人的な見解ですが、ここ最近はネット民だけに限らず一般人にも嫌韓の人たちが増えてきたように見えるので、韓国ビジネスはそろそろ終わりが見えてきたって感じですね。

今後どのような活動をしていくのか注目です。






スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。