SSブログ

地井武男 その後 [訃報]

スポンサードリンク




地井武男 その後

残念なお知らせが入ってきました。

ちい散歩で年代を問わず人気者であった俳優の地井武男さんが、29日の7時頃心不全で亡くなりました。70歳でした。

地井さんは2月頃から体調不良を訴えており番組出演を見合わせている状態でした。

その後はずっと自宅で療養生活をおくっていたようです。

ちい散歩の最終回には自筆の手紙を公開し、「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。この際治療に専念すべくお休みさせて頂くことに致しました」と書かれていました。

ちい散歩を見るたびにいつも元気そうな姿を見せていたのですが、時には体調不良の中ロケを進めた時もあると思います。それを隠しながらも撮影を続けていたと思うとほんとうにすごい人だったんだなと思います。

後日、お別れの会が行われるようです。

地位武男さんのご冥福をお祈りします。


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。