SSブログ

トニースコット デンゼルワシントン [訃報]

トニースコット デンゼルワシントン

トップガンやマイ・ボディガードなどの監督で知られるトニースコットが2012年、8月19日に亡くなりました。

橋から飛び降りて、遺書も見つかっているため自殺とみられています。

兄は同じく人気監督のリドリー・スコット監督です。

トニースコット監督の主な作品は次の通りです。

ハンガー

トップガン

ビバリーヒルズ・コップ2

リベンジ

トゥルー・ロマンス

クリムゾン・タイド

エネミー・オブ・アメリカ

スパイゲーム

マイ・ボディガード

ドミノ

デジャブ

アンストッパブル

などです。

最近では人気俳優、デンゼル・ワシントンを主演に迎えることが多かったようですね。

個人的にはマイ・ボディガードが好きだったのでかなりショックです。

ちなみに兄のリドリー・スコット監督はまだコメントは発表していないようです。

リドリー・スコット監督といえば24に日本で公開されるプロメテウスの監督も努めていました。

またトニースコット監督はリドリー・スコット監督と多くの作品の共同プロデュースもしていたようです。

68歳という年齢でしたが、まだまだ作品は作れたと思うので非常に残念です。


ZIPPEIが死去ダイスケのコメントは [訃報]

ZIPPEIが死去ダイスケのコメントは

日テレの朝の情報番組、ZIPに出演して人気を博していた兄弟犬のZIPPEIが急死しました。

死因は車内での熱中症とみられています。

ZIPPEIの相棒として出演していたダイスケが自身のブログでコメントを残しました。

「毎日毎日一緒に旅をしてくれたこと、ぼくと出会ってくれたこと、本当にありがとうZIPPEI。みんなみんな大好きだったよ」と思いを綴っていました。

ちなみにZIPPEIの犬種はロシア地方が原産のサモエド犬です。

まさかこんなカタチで亡くなってしまうなんてほんとうに残念です。

飼い主はクーラーをつけていたみたいですが、気がついたらクーラーが止まっていたみたいなので、故障していたのでしょうか?

とても残念で仕方がないです。

セイジ・スタローン 死因 [訃報]

セイジ・スタローン 死因

アメリカの人気俳優シルベスター・スタローンさんの息子、セイジ・スタローンさんが13日、ハリウッドの自宅で亡くなっているのが見つかりました。 36歳でした。

ロサンゼル市警は争った後などがないことから事件性は低いとしています。

死因はドラッグの過剰摂取によるものだと言われていますが、現在検死中なので詳細は不明とのことです。

シルベスター・スタローンさんは相当ショックを受けているようです。

セイジ・スタローンさんの事は知らなかったのですが、ロッキー5最後のドラマでデビュー、ロッキージュニア役を演じていたようです。



ご冥福をお祈りします。

上野 パンダ 赤ちゃん 名前 [訃報]

上野動物園は先日生まれたパンダの赤ちゃんが、本日の午前中に死亡したと発表しました。

母親のシンシンの上でグッタリとした状態で見つかって、応急処置をしたようですがダメだったみたいです。

このニュース聞いてビックリしました。
あれだけ赤ちゃんが生まれたと騒がれていた矢先の出来事ですからね。まだあんなに小さかったのに

非常に残念です。

名前もまだ決まってなかったですよね。

地井武男 その後 [訃報]

地井武男 その後

残念なお知らせが入ってきました。

ちい散歩で年代を問わず人気者であった俳優の地井武男さんが、29日の7時頃心不全で亡くなりました。70歳でした。

地井さんは2月頃から体調不良を訴えており番組出演を見合わせている状態でした。

その後はずっと自宅で療養生活をおくっていたようです。

ちい散歩の最終回には自筆の手紙を公開し、「突然病に倒れ私自身もびっくり致しました。この際治療に専念すべくお休みさせて頂くことに致しました」と書かれていました。

ちい散歩を見るたびにいつも元気そうな姿を見せていたのですが、時には体調不良の中ロケを進めた時もあると思います。それを隠しながらも撮影を続けていたと思うとほんとうにすごい人だったんだなと思います。

後日、お別れの会が行われるようです。

地位武男さんのご冥福をお祈りします。
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。