SSブログ

トイストーリー3 シド [映画]

スポンサードリンク




トイストーリー3 地上波

本日7月8日ピクサーの映画、トイストーリー3が地上波初放送されましたね。

1も2も見ましたが3もシナリオが徹底的に作りこまれていて本当に面白くて感動しました。

ネタバレになりますが、じつはこっそりジブリアニメでお馴染みのトトロが映るシーンがあります。

動くシーンはないのですがちょっと驚きましたね。

最後、アンディが女の子にウッディを渡すシーンはやばかったです。

地上波で見るのを逃してしまった人はレンタルしてでも見るべきですよ。

普通に子供から爺さんまで楽しめる作品です!

ちなみに1で登場したおもちゃを改造して遊んでいた悪ガキ「シド」が3にも登場しています。

見た人は気が付きましたか?

1と同じドクロの服をきていますよ!

ノリノリのゴミ収集の人がそうですよ!

他にもアンディの部屋の部屋の地図に接続されているピンは制作スタッフの故郷をさしているなどいろんな隠し要素があって何度見ても楽しめますね。





スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。