SSブログ

中村美里 笑わない ワケ [オリンピック]

スポンサードリンク




中村美里 笑わない ワケ

金メダル候補だった柔道女子女子52キロ級の中村美里選手でしたが、まさかの初戦敗退になってしまいました。

対戦相手は宿敵のアン・グムエ選手。

中村美里選手は北京オリンピックの時準決勝でアン・グムエ選手に敗れており、このロンドンで北京の借りを返すと張り切っていた矢先での敗北でした。

「まだ強さが足りないということだと思います」と涙声で語っていたのが印象的でした。

中村美里選手といえば、昔は笑わない選手として有名でしたね。

どうやらそのワケは父親にあるようです。

中村選手は過去に父親の一夫さんから、金を目指すなら簡単に笑うなと言われた事があるそうです。どうやらこれが笑わない選手と言われたワケだったのですね。

ロンドンでは笑う中村選手が見たかったのですが、残念ながらそれは叶いませんでしたね。

今後も柔道を続けていくと思うので、笑顔になれる結果が出せるように頑張ってもらいたいです。




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。