SSブログ

フォルダー5 とAKINAは [芸能ネタ]

スポンサードリンク




フォルダー5 AKINAとは?

ビビる大木さんとの熱愛が発覚した元フォルダー5のAKINAさんですが、現在は女優をしているようです。

ビビる大木さんは自身が司会を務める番組ponで真剣交際を認めたのが面白かったです。

2人はキャイ~ンの天野さんが主催する食事会で出会いそこで意気投合して去年の秋ごろから交際がスタートしたようですね。

ちなみになぜかはわかりませんが、この熱愛報道と合わせてAKINAさんが音楽活動を再開させるといったニュースも入ってきています。

今度の音楽活動は3ピースバンド、Shiny Lipsとして活動するようですね。

それにしてもビビる大木さんは37歳、AKINAさんは27歳と歳の差は10歳です。

ビビるさんは10歳も若い彼女が出来たからそうとう嬉しいでしょうね。

もしかしたらこのままゴールインなんてこともあるかもしれません。

ビビるさんは司会のレギュラーを何本も持っていますしね。

キャイ~ンの天野さんが主催した食事会での出会いらしいですが、天野さんは普段からよく開催しているのでしょうか?

詳細が気になりますね~




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。