SSブログ

藤井瑞希 画像 カップ 彼氏は [オリンピック]

スポンサードリンク




藤井瑞希 カップ 彼氏は

バドミントン女子日本代表の藤井瑞希選手と垣岩令佳選手のペアが決勝進出を決めて日本史上初のメダルが決定しましたね!

是非金を持ち帰ってきてほしいです!

そんなバドミントン女子日本代表ですが、藤井瑞希選手がかわいいと各方面で話題になっています。

bad12062416550010-p1.jpg

オリンピックに出てメダルも確定してさらにルックスもいいとなると人気はさらに上がるでしょうね。

そんな藤井瑞希選手ですが、とあるビックリエピソードがあります。

じつは青森山田高校時代、卓球の福原愛選手と同級生だったそうです。

熱愛情報や彼氏の有無が気になると思いますが、残念ながらそのような情報は探しても出て来ませんでした。

やはりバドミントンに集中していて彼氏は作っていないのでしょうね。

まあオリンピックが終わったあとメディアが一斉に注目し始めると思うのでいずれ出てくるかもしれませんね。

どうしてもルックスがいい選手が出てくると、カップやら彼氏やらのキーワードで検索する人が多くなりますね 笑

おそらく推定カップはDだと思いますが 笑

決勝は4日なので絶対に見逃せませんね!



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。