SSブログ

中村瑠衣とは 画像 [芸能ネタ]

スポンサードリンク




中村瑠衣とは 画像

オリンピックの話題がいっぱいで、芸能ネタが影に隠れがちですが、ビックリニュースが入ってきました!

元俳優で現在は「ハイパーメディアフリーター」の肩書きを持つ黒田勇樹さんが結婚していたことが明らかになりました!

気になるお相手なんですが、歌手として活動している中村瑠衣さんというかたです。ちなみに年齢は自称21歳 笑

そしてさらにビックリしたのが、中村さんにはすでに5歳になる子供がいたのです!5歳ですよもう!0歳とかじゃなくて。

黒田さんは結婚していきなり父親になってしまったんですね!

ちなみに気になる中村さんの画像がこれ
nakamura-1.jpg

ふつうに可愛いですね~

けどこの中村さんも黒田さん同様けっこうぶっ飛んだ方みたいです。

ちなみに中村さんはブログで結婚についてこう語っています。

結婚しました♡
と、いうことで!!

みんなのニーサンこと黒田勇樹君と結婚しました!

晴れてお母さんに…は6年前からなってますどうもサーセン!


中村さんのブログは結構面白いので注目ですよ。

この二人はこれからも結構注目されそうなので要チェックですね!


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。