SSブログ

木下優樹菜 出産 名前は? [芸能ネタ]

スポンサードリンク




木下優樹菜 出産 名前は?

お笑いコンビFUJIWARAの藤本敏史さんの奥さんとなった木下優樹菜さんが6日、赤ちゃんを無事出産しました。予定日よりも20日早い出産だったようです。

どうやら藤本さんは立ち会いに間に合ったようですよ。いそがしい芸能人なので立ち会いに参加できて良かったですね~

気になる性別ですが、女の子だそうです。

木下さんはブログで「予定日から20日くらいあったから 余裕しゃくしゃくで生活してたんだけどね まぁーーどったどたのばったばた」と書いていました。

木下さんはまだ24歳なんですね~
それに対して藤本さんは41歳です。

藤本さんはほんとうに幸せものですね!41歳で20代前半の奥さんがもらえちゃうのですから!

やっぱり結婚前はそうとう口説いたのでしょうか?

2人の出会いは今はなきクイズヘキサゴンだと思いますが、あの番組ではほんとうにいろんな芸能人が売れていきましたね。

芸能界を引退した島田紳助さんのプロデュース力には脱帽です 笑

赤ちゃんの名前はまだ決まってないみたいですが、決まったら公表するのでしょうかね?

今後の2人の発表に注目です!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。