SSブログ

サッカー オリンピック 男子 結果 速報 [オリンピック]

スポンサードリンク




サッカー オリンピック 男子 準決勝 結果

オリンピック男子サッカー準決勝メキシコ戦の試合結果!

3-1で日本メキシコに敗れました。

前半に大津のミドルシュートで先制したのですが、その後同点に追いつかれました。そのまま前半終了。

後半に入ってメキシコが勝ち越しゴールを入れて2-1に。

さらにメキシコは試合終了間際のロスタイムにトドメの1点を追加して3-1に。

そして試合終了。

正直最後の失点はダメだろと思いましたね~

メキシコ強くて良いチームでしたね。

けどここまで来たのだから銅メダルは絶対に持ち帰ってきてもらいたいです!!




けどやっぱり金が良かったなあ~ (泣)




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。