SSブログ

小原日登美 夫も喜び 画像 [オリンピック]

スポンサードリンク




小原日登美 夫 画像

女子レスリング48キロ級の小原日登美選手が決勝進出を決めてメダルが確定しました!

オリンピック初出場でメダル確定という快挙を成し遂げてくれましたね。
是非金メダルを取ってもらいたいです!

そんな小原選手ですが、オリンピック出場まで辛い道のりを歩いてきました。

以前小原選手がメインにしていた51キロ級なのですが、この階級はオリンピックの種目には正式採用されなかったのです。

そして下の階級には当時現役選手だった妹の真喜子がいて、逆に1つ上の階級には最強の選手、吉田沙保里選手がいたので完全にオリンピックの道が塞がれている状態だったのです。

そして小原選手は引退して真喜子さんのコーチをしていたのですが、真喜子さんが引退したことにより再び戦う道を選んだのです。

小原選手はロンドンが最初で最後のオリンピックになると言っていたので、絶対に金メダルを取って返ってきてほしいです!

そして小原選手を支えているのが夫の康司さんです

w48-5-4.jpg

かなり仲が良さそうですね 笑

決勝の結果は直ぐにお伝えします!

※速報!! 小原選手金メダル獲得しました!!

決勝の相手、マリア・スタドニク選手を2-1で下し金メダルを獲得しました!

おめでとうございます!!

家族も夫もとても喜んでいるでしょうね!

最初で最後のオリンピックで金メダルを獲得とは本当に凄いです!!

小原選手は「信じられない。私1人の力では金メダルを取れなかった。みんなで金メダルを取った。みんなの応援が力に変わって、マットに立つときも1人じゃないという気持ちで戦えたので、諦めないで頑張れた」とコメントしました。

第一ピリオドを取られてしまったのでどうなるかと思いましたが、残りのピリオドで見事に逆転してくれました!
やっと日本は金メダル3つになりましたね!

ほんとうにおめでとうございます!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。