SSブログ

マキタスポーツとは?苦役列車に出演 尾崎も [芸能ネタ]

スポンサードリンク




マキタスポーツとは?苦役列車に出演 尾崎も

8月14日に放送されたお笑い芸人 歌がうまい王座決定戦スペシャルに出演したマキタスポーツっていったい誰と思った人もいるのではないでしょうか?

マキタスポーツはオフィス北野に所属しているお笑い芸人、ミュージシャンです。

以前はハチミツ二郎とサンキュータツオとトリオを組んでいましたが、現在はピンで活動をしております。

ミュージシャンのパロディソングを得意としていて、あまりのクオリティの高さから逆に売れないと言われているようです。

ネタのレパートリーは豊富でMr.Childrenから尾崎豊まであり、とくに尾崎豊のネタはかなりの人気みたいです!

ちなみに前田敦子も出演していた映画、苦役列車にも出演しています。しかも映画の挿入歌も担当したみたいですよ。

売れない売れない言われていますが、もしかしたら今年一気に火がつくかもしれないですね!

ネタのクオリティは高くてほんと笑ってしまいましたし!

ツイッターやブログもやっているようなので、気になる人は要チェックですね


スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。