SSブログ

ZIPPEIが死去ダイスケのコメントは [訃報]

スポンサードリンク




ZIPPEIが死去ダイスケのコメントは

日テレの朝の情報番組、ZIPに出演して人気を博していた兄弟犬のZIPPEIが急死しました。

死因は車内での熱中症とみられています。

ZIPPEIの相棒として出演していたダイスケが自身のブログでコメントを残しました。

「毎日毎日一緒に旅をしてくれたこと、ぼくと出会ってくれたこと、本当にありがとうZIPPEI。みんなみんな大好きだったよ」と思いを綴っていました。

ちなみにZIPPEIの犬種はロシア地方が原産のサモエド犬です。

まさかこんなカタチで亡くなってしまうなんてほんとうに残念です。

飼い主はクーラーをつけていたみたいですが、気がついたらクーラーが止まっていたみたいなので、故障していたのでしょうか?

とても残念で仕方がないです。



スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。