SSブログ

松本薫 金メダル! コメント [オリンピック]

スポンサードリンク




松本薫 金メダル! コメントは?

オリンピック柔道女子57キロ級で松本薫選手が見事金メダルを獲得しました!

インタビューでは「自分だけの金ではない、他の階級も一緒に頑張ってきたのでその選手のぶんも頑張ろうと思った」
日本金一号については「やはりうれしい。一番は」とコメントしていました。

いやーほんとに良かったですね。

柔道ではなかなか金メダルが出ていなかったので、ほんとうに嬉しいですね。

常に積極的な試合を続けてきた結果が出ましたね。

やっと金メダル第一号が出たので、これに続いて他の種目の選手も頑張ってもらいたいです!

メダル数はやっぱり北京の時よりも取ってもらいたいです。

ちなみに各国のメダル獲得数ですが、現在は中国とアメリカがダントツに多いですね。

意外とびっくりしたのが、北朝鮮が日本を抜いて、金メダルを2つ獲得している事です。

まあメダルとれないで帰国することになったらどうなるか分からないので選手は本当に命がけで取った金メダルなのでしょうね~

とにかく金メダル一号おめでとうございます!

次の注目競技は体操男子団体決勝ですね!




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。