SSブログ

柏木由紀 熱愛 プリクラじゃなくソニックマニアで [アイドル]

スポンサードリンク




柏木由紀 熱愛 プリクラじゃなくソニックマニアで

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんの熱愛目撃談が話題になっています!

ちなみにツイッターで目撃談の話しで盛り上がっているのですが、やりとりが生な生しいですw

こんだけ目撃情報があれば事実っぽいですね~

まあ公になることは無く終わると思いますが。

柏木由紀さんが目撃された場所は人気夏フェス、サマーソニックの前夜祭「ソニックマニア」です。
そのイベントはオールナイトで行われるイベントなのですが、そこにゆきりん発見のツイートが書き込まれたのです。

内容は、

「あんな人いっぱいなとこでやるなんてね(;・∀・) 寝ても覚めてもゆきりんワールド?を
信じてるヲタがかわいそーになりましたw 」

「ゆきりんメンズ2人と一緒! Mステ終わりに来たんだなw 」

ゆきりんシャネルのバッグ持ってます!笑 」

「写真撮らないうちら偉いね!笑 」

「ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的な?w 」

「見た、見た!!!横からも後ろからも!!!!笑 」

「うちら証言出来るね…w 」


というもの。

スタッフ説もありますが、真相はどうなのでしょう?

暗い場所だから顔を隠さなくてもばれないと思ったんですかね~

今後マスコミにより取り上げられるかは未定ですw

まあ画像がないのでおそらくスルーですね~




スポンサードリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。