SSブログ
アイドル ブログトップ

柏木由紀 熱愛 プリクラじゃなくソニックマニアで [アイドル]

柏木由紀 熱愛 プリクラじゃなくソニックマニアで

AKB48のゆきりんこと柏木由紀さんの熱愛目撃談が話題になっています!

ちなみにツイッターで目撃談の話しで盛り上がっているのですが、やりとりが生な生しいですw

こんだけ目撃情報があれば事実っぽいですね~

まあ公になることは無く終わると思いますが。

柏木由紀さんが目撃された場所は人気夏フェス、サマーソニックの前夜祭「ソニックマニア」です。
そのイベントはオールナイトで行われるイベントなのですが、そこにゆきりん発見のツイートが書き込まれたのです。

内容は、

「あんな人いっぱいなとこでやるなんてね(;・∀・) 寝ても覚めてもゆきりんワールド?を
信じてるヲタがかわいそーになりましたw 」

「ゆきりんメンズ2人と一緒! Mステ終わりに来たんだなw 」

ゆきりんシャネルのバッグ持ってます!笑 」

「写真撮らないうちら偉いね!笑 」

「ゆきりんよりは歳上っぽいけどね、ボーイフレンド?的な?w 」

「見た、見た!!!横からも後ろからも!!!!笑 」

「うちら証言出来るね…w 」


というもの。

スタッフ説もありますが、真相はどうなのでしょう?

暗い場所だから顔を隠さなくてもばれないと思ったんですかね~

今後マスコミにより取り上げられるかは未定ですw

まあ画像がないのでおそらくスルーですね~


島崎遥香 ジャニヲタ [アイドル]

島崎遥香 ジャニヲタ

AKBの島崎遥香さんはジャニオタ?

なのかどうかわかりませんが、ネット上ではそのような声も上がっています。といってもデビュー前のことみたいですが...

まあ現在ジャニヲだと公言できるわけないですしね。

島崎遥香さんはカップヌードルのCMにも出演していてさらに、

テレビ東京系の深夜ドラマ、マジすか学園3の主演女優に抜擢されましたね!

これからさらに注目されると思いますが、人気が加速すると同時に各週刊誌がスキャンダルを狙っているのでプライベートにはいろいろ気をつけてほしいですね~

なんといってもここ最近は週刊文春の指原さんの話題でもちきりでしたからね。

島崎遥香さんのこれからに期待です。

平松可奈子 ぐぐたす 画像 誤爆 [アイドル]

SKE48の平松可奈子さんがGoogle+、略して?ぐぐたすで誤爆画像を誤ってアップしてしまったようです。

平松さんは「写真間違えた、見てないよね?、忘れてください」「何回消しても上がる、ばぐった?」と慌てた様子でしたが、

ネット上の声は

「わざと!」

「これは確信犯」

「腹黒い」

などの意見が多発しています。

問題となった画像の詳細なんですが、これが少し胸を寄せただけの画像で別に誤爆じゃねーと思うレベルです。

画像は自分撮りなんですが、これは明らかにアップするのを前提に撮影したものだと思いますね。

普通にロリ顔で可愛いのでいーんじゃないですかね。

競争が厳しいアイドル業界なので、いろんな形で自分を売り込んでいくのも1つの戦略なんですかね~

この誤爆画像で新たなファンを獲得できたかもしれないですね!

ちなみに画像は検索すれば一発で出てくると思います。
アイドル ブログトップ
野菜系 お試しセット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。